フライフィッシングがしたい!

  • 2012/10/12(金) 12:10:38

渓流釣りも禁漁期を迎えてしまった。

今年もまともな釣りが出来なかったな。

フライなんか全然振れなかった。

でも・・・

最近無性にフライフィッシングがやりたくなってるんですよ。

禁漁期だから渓流にはもう出れないけれど・・・

あ〜〜〜

フライフィッシングがしたいよ!!!

来シーズンこそはいい釣りするぞ!!!













=== 広告 ===

















もうすぐシーズンオフ!

  • 2012/09/21(金) 09:27:01

今年の渓流シーズンももうすぐ終わりです。

今年は転職したりして忙しくて、一度も渓流に立てませんでした。

ブラックバスは何度か釣りに行きましたが・・・

フライは一度も振りませんでした。

でも・・・・

渓流釣りしたい。

来シーズンはきっと行くぞ!













=== 広告 ===
















最近釣りに行っていません!

  • 2012/08/29(水) 14:08:09

この夏は全然釣りに行っていません。

そのわけは・・・

今失業中の私。

6月で仕事をやめて、今失業中。

でなので、のんびりと釣りでも・・・・ってわけにはいかないでしょ。

それに、今年はめちゃくちゃ暑くて気合も入らないしね。

でも、これで後一月で禁猟になるから、それまでに一度くらいは川に出たいんですけどね。

今後の身の振り方をしっかりとするほうが先ですね。

はい。


















=== 広告 ===

















釣りに行きたい!!!

  • 2012/05/24(木) 19:02:39

ここ数年・・・

生活に追われて、釣りから少し遠ざかっていた私。

あ・・・

釣りに行っていないわけではないんですが・・・

でも、以前ほど頻繁に川に通うような生活はしていませんでした。

でも・・・・・

今はなんだか無性に釣りがしたくって・・・

近くに良い渓流もあるから、フライをキャストしに行きたくてしょうがないんですよ。

そろそろ釣りの虫がまたうずき始めたようです。

まだ、今年は過去のように鬼のように通うことはできませんが、でももっと釣りを楽しみたいですね。

働くばかりじゃ、息が詰まってきてしまいますからね。

あ〜〜〜〜〜

釣りに行きたい!!!

フライがやりたい!!!



















=== 広告 ===






















これからが楽しい季節ですよね!

  • 2012/05/11(金) 20:08:19

ゴールデンウィークもようやく終わりました。

各地の釣り場もきっと賑わっていたことでしょう。

でも・・・・

ゴールデンウィークが終り、そろそろ一週間・・・

このゴールデンウィークにあわせて魚を放流している漁協も多いようですが、その魚達も、渓流の中の生活になれて、そろそろ野生化を始めたころ。

そして、これからはそうした元気のいい魚達が釣れる季節です。

これから梅雨の入りまではいい時間が過ごせるんではないかな。

私もドライフライを引っさげて、どこかの渓流にでも出かけてこようかな。






















=== 広告 ===


Daiwa シルフ F834COMBOF フライフィッシングセット

Daiwa シルフ F834COMBOF フライフィッシングセット
価格:25,500円(税込、送料別)