興奮した釣り人・・・

  • 2009/08/25(火) 19:41:19

家族で旅行にこられて、今朝釣りに行ってきたという釣り人と少し話をした。

その方は、子供と一緒に釣りに出かけたので近場のポイントに入り竿を出していたようだ。

堰堤下まで来たときに、竿が思いっきり弧を描いた・・・それも、今まで体験したことがないほどの強い引きで・・・。

結果的にはバラしてしまったようだが、その釣り人は、興奮して私にその時の様子を話してくれた。

私は、そのポイントに魚がいるとはきいていたが、実際には竿を出したことがないところだったので、是非一度、その大物に挑んでみたいと思った。

















今年の天候は・・・・・

  • 2009/08/11(火) 07:32:45

今年は、ちょっとだけ釣りに気合を入れていた・・・・のに・・・

梅雨の長雨と言っていいいのかどうなのか・・・・

8月に入っても雨の日が続いています。

だから、釣りに行きたくても行けない・・・!

クヤシー!!!!

気が付けば、仕事は繁忙期に突入。

これで9月までは釣りに行く時間が取れない。

あ〜・・・・早く釣りに行きてー!