武勇伝

  • 2009/12/26(土) 07:30:27

先日、釣り友だちのS君と久しぶりに会って食事をしてきました。

そこで、S君の武勇伝をたっぷり聞かせてもらいました。

S君の今年の一番の武勇伝は・・・たこ。

たこ釣りでいい思いをしたそうです。

しかも食べて旨かったと・・・。

そこから盛り上がって、来年は旨い魚を釣りに行こうと意気投合しました。

アオリイカ・イナダ・タコ・カサゴ・・・・

来年は少し海に通おうかな・・・。
















シーズンオフ

  • 2009/12/14(月) 07:27:02

寒いですね・・・毎日。

そろそろ雪がちらついてくるようです。

孝寒くなると、こたつでぬくぬく・・・って言うのがいいですね。

暖かい部屋で、のんびり・ゆっくり・じっくりとフライタイイングをするのが冬の過ごし方・・・のはずなんですが、毎年冬もなにやら忙しくて、ゆっくりとフライをまく時間も・・・。

でも、今年はしっかりとフライまきたいですね。

そして、万全の準備を整えて、シーズンインを迎えたいものです。