シーズンオフは・・・

  • 2010/10/18(月) 20:28:39

渓流がシーズンオフとになると、管理釣り場に通うかたや、湖での釣りを楽しむ方・・・

海釣りをされる方など、シーズンオフの間は渓流釣り以外の釣りを楽しまれている方も多いですね。

もちろん、渓流釣りしかしない・・という方も大勢いらっしゃいますが・・・。

で、私は・・・

例年ならば、10月はブラックバスで11月から海に出て回遊魚を狙ったりしているんですが、今年は・・・・

今音楽には待ってるんですよ。

もちろん聞くのも演奏するのも・・・

だから今年のシーズンオフはインドアでの生活ですね。

どっぷりと好きな音楽にはまっていようと思います。






























禁漁期間

  • 2010/10/03(日) 20:27:51

渓流も、禁漁期間に入りましたね。

渓流釣り師の方は、しばしの間お休みですかね。

フライマンは、こんな時にフライを作りだめしたりするんですよね。

私も、冬の間はのんびり本読んだり、フライ巻いたりして過ごしたいですね。

でも・・・・

冬は冬で素敵なターゲットいますからね。

まだまだ釣り自体はオフシーズンではないんですよね。

今アオリイカが回っているようだし、ロックフィッシュも水温が下がってくると良くなるし・・・

回遊魚もこれからですよね。

だから、海行きたいですね。

海釣りも、釣ってよし・・食べて良し・・・で止められませんよ!!!