さ・・寒い!!!

  • 2010/12/27(月) 07:45:22

冬だから当たり前だけど・・・

毎日寒い!!!

朝晩はストーブ焚いてもたりなくらい。

冷えますね。

今年は雪が多いといわれる割には、まだ量的にはさほど積もっていません。

でも、ここ数日寒さがさらに厳しくなってきたような・・・。

この時期ワカサギの氷上釣りとかやる人はこの寒さ対策が要ですよね。

いかに快適に釣りを楽しむか・・・それが釣果を上げるコツでしょう。

また海でカレイやヒラメ、はたまた回遊魚などこの時期だからこそ狙えるターゲットはたくさんいますが・・・でも、やはり寒さ対策が万全でないと釣りを楽しめませんよね。

この寒さ・・・油断大敵ですよ。

くれぐれも事故のないように・・・楽しみましょうね。























防寒着は、予算の許す限りいいものを・・↓↓↓↓






















師走

  • 2010/12/05(日) 07:41:27

12月・・・今年も残すところあと1ヶ月を切りました。

さすがに、毎日なんとなく気ぜわしいですね。

我が家はまだ薪割りも終わっていないし・・・。

でも、もう雪はちらつくし・・・。

冬支度が終わらずにあせっています。

なんていいながら、昨日もコンサートにいっていて、家の事やってません。

こんなんじゃ、「冬の間はのんびりタイイング・・・」なんて言えませんね。

まずは冬を快適に過ごせるように準備をすることが先決です。

このままじゃ年も越せませんよ!!!





















クリスマスプレゼントにもお薦めですよ!↓↓↓↓