ドライフライで釣りたい!

  • 2011/03/28(月) 20:13:02

今日も1日暖かい日でした。

日なたは本当にぽかぽかですよ。

こんな日には、日中の気温が上がった時間帯なら、日なたでドライで出るかな???

って期待しちゃいますね。

私は、やっぱりドライフライの釣りが好きですから。

でも、ミッジの釣りはダメ。

年のせいなのか・・・針に糸が通らないし、フライを目で追えないし・・

だから数釣りはできなくても大きめのフライでいつも釣ってます。

今年も、どでかいフライをガンガン投げますよ!!!

まだちょっと早いけど・・・。













あなたもフライフィッシングをはじめませんか!?↓↓↓↓









こちらへのご協力もお願いします。↓↓↓↓
















まだまだ心配です!

  • 2011/03/19(土) 20:21:53

凄い災害が起こってしまいましたね。

一応、原発はまだ心配が絶えませんが、地震の方はずいぶん落ち着いたようですね。

でも、まだまだ安心はできません。

釣りに出かけるときには充分注意して下さいね。

せっかくの楽しい釣りが、悲しい事故に変わってしまわないように・・・。


















こちらにも是非ご協力を↓↓↓↓














そろそろ川へ・・・

  • 2011/03/09(水) 07:50:18

今年は暖かいですね。

2〜3日前に雪が降りましたが、その後天気が良かったのですっかり融けてしまいました。

いつもならまだ雪の下のはずの河原も、雪は残っていませんから。

この調子なら、3月でも釣りが楽しめそうですよ。

そろそろロッドかついで出かけましょうかね・・・。

お魚さんに会いにね。