釣りに行きたい!!

  • 2011/04/27(水) 20:34:40

今日も凄い風が吹いていました。

これではとてもフライはキャストできない。

でも・・・

釣り行きたい病がでています。

禁断症状が・・・。

GWが終わるまでは仕事が忙しくて行く間が無いのですが・・・。

だからなおさら行きたい!!!

釣りに行きたい!!!









=== 広告 ===


あなたも今日からフライフィッシング!!
















風が強くて・・・

  • 2011/04/16(土) 20:17:37

ここ2〜3日強い風が吹いていますね。

私の暮らすこの地域では、この時期は午後になると結構風吹くんですよ。

ですから、フライは午前中じゃないと釣りにならない日も多いんですが・・・。

それでもここのところの風は本当に強い!!

もう少し落ち着いてから釣りに出かけることにしましょうかね。

そんなに慌てなくても・・・川はどこにも逃げないからね。











あなたも今日からフライフィッシャー!


↓↓↓↓今日のお薦めタックル↓↓↓↓











↓↓↓↓こちらへのご協力もお願いします。↓↓↓↓


















4月です・・・いよいよシーズンです!!

  • 2011/04/09(土) 07:49:06

4月になりました。

巷では、新学期・新年度etc・・・

何かと慌しい季節ですね。

しかし、渓流釣りはこれでようやく本格的なシーズンに入ったわけです。

4月になれば大半の渓流でドライフライで釣りが楽しめるじゃないですか。

もちろん3月でも渓流の場所や時間帯によってはドライフライでも釣りが楽しめたでしょうし、ミッジの釣りやニンフなどを使えば釣れない事は無いんですが・・・


私はやっぱりドライフライでドカン!って釣りが好きですから。

そんな私にとってはやはり4月からがシーズンですよ。

さて、そろそろ川に出てみようかな。















こちらへのご協力も是非お願い致します。↓↓↓↓















〜〜〜〜 広告 〜〜〜〜