理想の暮らし

  • 2011/05/25(水) 07:40:39

私の理想の暮らし・・・っていうか憧れですが・・・

家には私専用の部屋があり、そこには楽器とオーディオ、そしてパソコンと・・・

それにタイイング専用デスクがあり、そこでいつでもフライが巻けるんです。

必要な時にすぐに巻けるように専用のスペースがあるんですよ。

そして、私のその部屋で休みの日や空いた時間をゆっくりと過ごすんです。

好きなものに囲まれながら好きなことをするんです。

天気を見て、今日は釣り日和だなっと思ったらすぐに釣りに出かける。

ちょっと釣りに行ってくるわ・・・ってね。

家族も笑顔で送り出しくれる。←ここが大切な部分!!

超過も気にせず、気が向くままにフライをキャストする。

日が翳ってきたから家に帰り、今日の釣りの話を魚にハイボールで一杯・・・。

なんて生活をして見たいもんですね。

でも、今の暮らしをみて見たら・・・・理想とのギャップにがっかりです。

ま、いつかは理想の生活が出来る日が来ることを信じて・・・今は頑張りますかね。














=== 広告 ===


↓↓↓↓今日も1日のんびりとフライフィッシング↓↓↓↓



















釣りの虫がうずいています!

  • 2011/05/16(月) 07:56:55

ここ数年、釣りよりも音楽・・・って感じで、あまり釣りに集中していなかったんですが・・・。

今年はやたらと釣りがしたいんですよ。

フライはもちろん、ルアーでも餌釣りでもいいから・・・。

渓流でも湖でも海でも・・・

とにかく釣りがしたいんです。

しかし、こんな時には意外と釣りにいけないもの。

そして、気が付くとまた釣り熱が下がってしまう。

ま、あまり釣りに熱中しすぎると家計費にも影響を与えてしまうし、家族から母子家庭だとクレームがきてしまうので程ほどにしなければって思っちゃったりもしますけどね。

でも・・・

思いっきり釣りにのめりこみたいな!

釣りバカ日誌のハマちゃんみたいにね。










=== 広告 ===


あなたも釣り人生を歩みませんか!?


↓↓↓↓お薦め釣りセットはこちら↓↓↓↓
















そろそろドライフライの楽しい季節ですね!

  • 2011/05/10(火) 07:54:51

ゴールデンウィークも終わりました。

このところ急激に気温も上がり、熱いくらいの日が続いています。

私の暮らしているこの地域は、ゴールデンウィーク前に漁協が各河川に放流をします。

だから、ゴールデンウィークがあける今時期は、残りマスが野生化し始めて、釣っていて楽しいんです。

それに、ドライフライで楽しめる季節になりましたしね。

そろそろ私も川に出ようかな。

ドライフライをたっぷりと持って・・・・・。









=== 広告 ===