釣りして〜〜

  • 2011/07/18(月) 19:25:15

今日、息子を川遊びに連れて行ったんですよ。

近くの川ですけど・・・。

でも、いい流なんです。

見ているだけでわくわくしてきちゃうんです。

このところ、息子を連れてバスフィッシングには行ってるんですが、フライはぜんぜん行ってないから・・・。

今日川の流見ていて、無性にフライで釣りがしたくなりました。

そんで・・・

タイイングしたくなったので、カミさんにハックル買いたいって言ったら、嫌味っぽく「ほしいものがたくさんあって大変ね!」だってさ。

八ックルって何かわからずに、また釣竿か道具かなんかと思ったようだけどさ。

でも、今年の誕生日プレゼントはルアーロッド買ってくれるって言ってたけど、私の誕生日は先週だったのに、いまだに何も言ってこないのはなぜ?

また他のものでごまかされるのかな???

まったく調子のいいことばかり言って・・・さ!!!









=== 広告 ===