マテリアル買いに行きたいな・・・!

  • 2011/10/30(日) 20:03:35

ストーブのほしくなる季節ですね。

こんな季節には、暖かい部屋でタイイングなどをじっくりとやるのがベスト。

でも・・・

このところマテリアル買ってないから在庫が無くて・・・・。

お小遣いもないから買いにいけないし・・。

あ〜〜〜マテリアルほしいな!!!

かあちゃん・・・買ってよ!!














=== 広告 ===






















寒い・・・・

  • 2011/10/18(火) 19:13:44

昨日まであんなに暖かかったのに・・・・

今日はストーブたいてます。

寒いです。

こう寒くなってくると、コタツやストーブから離れられなくなるんですよね。

こんな時期は、ゆっくり本でも読んで過ごすのがいいのかな。

年取るごとに・・・・根性無くなっていくのを感じますわ!!














=== 広告 ===






















寒かったり暖かかったり・・・

  • 2011/10/12(水) 07:56:32

渓流が禁漁になってから、急に冬のような寒さが来た・・・・

と思っていたんですが、昨日はみょうに暖かかったですね。

上着1枚脱ぐくらい。

暖かいと過ごしやすくて良いんですけどね。

でも、こんな感じじゃ紅葉は同なのかな??

これから冬入りにかけて、海でも湖でもいい釣りの季節なんですが・・・

お魚達はどうなのかな???














=== 広告 ====















コタツでのんびりフライでも巻こうかな!

  • 2011/10/04(火) 20:52:23

10月に入ったらとたんに寒くなりました。

今朝は、霜も降りて、我が家ではストーブも出しましたよ。

こうなると、ほしくなるのがコタツ。

コタツで温まりながら、のんびりとフライ巻くのもいいかな。

もう冬の準備をしておかないとね。












=== 広告 ===