ゆっくりとした時間を・・・・

  • 2011/11/23(水) 12:14:22

冬の長夜はゆっくりとした時間を過ごしたいなと毎年思っています。

フライも、釣れるフライを巻きたいのは勿論ですが・・・

でも、タイイングそのものをゆっくりとした時間の中で楽しみたいなと。

しかし・・・

結局作るのは、いつもと同じピーコックカディスだったりして。

あ〜〜〜

もっとのんびりとした時間を楽しみたいな。














=== 広告 ===


Daiwa シルフ F834COMBOF フライフィッシングセット

Daiwa シルフ F834COMBOF フライフィッシングセット
価格:25,500円(税込、送料別)



これからフライフィッシングに挑戦しようとする方にとって、キャスティングは最初の難関ですよね。
ここで挫折してしまう人も多いんです。
キャスティングを克服するためにはロッド・リール・ラインのタックルバランスが非常に重要な要素なんですよ。
「SYLPH FLY COMBO(シルフ フライ コンボ)」はキャスティングが易しく感じられるようにロッドのアクションからラインまであらかじめセッテイングされたハイクオリティなフライキットなんです。
後はリーダーやティペット、フライがあればすぐにフライフィッシャーマンの仲間入りができるんですよ。

















もうすぐ白いものが空から・・・・

  • 2011/11/10(木) 19:06:50

もう気が付けば11月。

あと今年も残すところ2ヶ月足らず。

そろそろ空から白いものがチラホラと舞い降りてきてもおかしくない季節ですよ。

冬は寒くてイヤですね。

でも・・・

この厳しい冬が、きれいでたくましい渓流魚を育んでくれるんです。

だから・・・

この寒さが和らぐ頃に、またあえるんですよね。

渓流魚たちに。

今から楽しみに・・・・しばらくは、おやすみなさい。
















=== 広告 ===




禁漁期間の間に、是非タイイングを・・・。
これからタイイングを始めたいという方にお薦めのセットです。
是非、この機会にタイイングデビューを!!!