• 2011/12/23(金) 18:58:19

冬はゆっくりとフライを巻きたいな・・・。

あ・・・

それなら、新しいバイスほしいな。

マテリアルも揃えたいな。

タイイングデスクだってあるといいのにな・・・・。

でも・・・・

お金ないから、あるものでガマンだな。

いつになったら気兼ねなく買えるようになるのかな。





















=== 広告 ===




ちょっと割高になるけれど・・・
始めはこういったキットでマテリアルそろえるのもいいかもね。




















いつの間にか雪景色に・・・

  • 2011/12/11(日) 08:09:50

朝起きてみたら・・・

いつの間にかあたり一面雪景色。

え〜〜〜〜

そんな山国暮らし。

もう寒くて、コタツから出られません。

冬眠したいくらい。

朝なんて、布団から出るのがいやでいやで・・・・

あ〜〜〜

どうして人間は冬眠しないのだろうか・・・と本気で考えている毎日です。

















=== 広告 ===




これからフライフィッシングを始めたいという方にお薦めのフライロッドのセットです。
8フィート#4は渓流でのフライフィッシングに適しています。