渓流釣り解禁

  • 2012/02/19(日) 07:57:58

今年の渓流釣りシーズンがいよいよ解禁となりましたね。

フライフィッシャーの聖地と呼ばれる長野県の千曲川とか・・・

まだまだドライフライで楽しめる状況ではないでしょうが・・・

それでもシーズンの幕開けを迎えたわけです。

私は小さなフライでじっくりと・・・という釣りや。水面化の釣りがあまり得意ではないので、あまりこの時期から釣り始める事はないのですが。

でも、解禁ときくとワクワクしますよ。

さてさて・・・

そろそろ私の釣りの準備を始めるとするかな。

暖かい春の日を迎えるために。






















=== 広告 ===




アウトドアでのハードな仕様にも耐えられるよう、下地に北米原皮(ステア)を使い、しっかりとオイルを染み込ませた革を使用。
水を張っても染み込まず、少々のキズなら揉めば消え、使い込む程に柔らかくなり艶が出る。
従来の革の常識をくつがえす素材で作られたこだわりのシリーズです。