釣りに行きたい!!!

  • 2012/05/24(木) 19:02:39

ここ数年・・・

生活に追われて、釣りから少し遠ざかっていた私。

あ・・・

釣りに行っていないわけではないんですが・・・

でも、以前ほど頻繁に川に通うような生活はしていませんでした。

でも・・・・・

今はなんだか無性に釣りがしたくって・・・

近くに良い渓流もあるから、フライをキャストしに行きたくてしょうがないんですよ。

そろそろ釣りの虫がまたうずき始めたようです。

まだ、今年は過去のように鬼のように通うことはできませんが、でももっと釣りを楽しみたいですね。

働くばかりじゃ、息が詰まってきてしまいますからね。

あ〜〜〜〜〜

釣りに行きたい!!!

フライがやりたい!!!



















=== 広告 ===






















この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する